 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★★斬魔大聖デモンベイン /機神飛翔デモンベイン ┈━═☆★ 



★Merry Christmas to anyone★



機神飛翔デモンベイン

     

     §

§

       ◆

       §

§

       ◆

       §

§







横图有压缩,请自行点击观看大图,THX~

图多请耐心等待><

PS:有露NK情节= =,18X敏感者慎入
















アル·アジフ as 花梨-VICKY

アナザー・ブラッド as 米奈子

 

摄影by          Liky,Ghostkiller



thx:             
Kyo,Ghostkiller




 

 




持王国ID可点击入

read more
























2-jsfx-x9294.jpg 



KEEP THE DREAMS IN YOUR HEART

目覚めよ 今こそ
超えてゆけ







乾いた空 羽ばたくその瞬間を

待ちわびてる 無防備な翼







欲しいのは 君を守り抜くチカラ





8-jsfx-x9166.jpg 



繋がれた風が動き出した 希望を乗\せて







KEEP THE DREAMS IN YOUR HEART

目覚めよ 今こそ







突き抜けたい 明日も切なさも


無限の願いが 始まりを告げる





闇に眠る 一筋の光を


探しあてる その術はこの手に





目指すのは 君と生きて行く場所


決して消えない 運\命の輸に挑む炎






KEEP THE DREAMS IN YOUR HEART
傷だらけのGREEN WINGS

超えてゆけ 愛も悲しみも



道標なくとも 辿り着けるはず






戸惑いながら 求めながら


僕らは今 未来を描く



アル·アジフ


c-x02240188.jpg 




重ねた彩り 时は満ちて


さざめく闇たち 月影舞い哂う






深くつないだ 绊の糸


大地に根付いて 芽吹く花に似て





时空を超え 出逢った始まり


导かれて 信じる 光差すほうへ





夜を超え 护った始まり


胸に咲いた 运命





ほどいた幻 煌いてる








かしずく闇たち 月明かり溶けゆく







高くそびえる 二人の障害





大地を押し上げ 光浴びる日まで…








惑星を染め 照らした情热







目覚めさせた 信じる 心差すほうへ





绝え间なく 深まる爱しさ


そこに咲いた 运命



◆アナザー・ブラッド◆

n-3x-jspx.jpg 



軋んだ体 息をひそめて舞う


凝らした瞳 焼き付く叫び 痛みを引き裂く一撃




崇める光 去る夢の跡 しめつける白い閃き



飛び散る時間 愛しい微笑み 輝きだした祈り

 





遠く遠い夜明けへと 続いてる 信じてる


今 放たれた絆






叫びの群像 散らす歯車 彼方よりきこえる





妙なる幻 こみあげる勇気 与えよその力を


r-4x-jspx.jpg 




滲んだ雲間 光を増してゆく


照らした心 染み込む息吹 二人を結んだ理






交わす約束 去る月の痕 抱きしめる赤い煌めき





飛び交う時間 ゆるぎない声 兆しを示す明かり



u-7x-jspx.jpg 





高く高い明日へと つないでる 感じてる


今 響きあう絆






叫びの残響 鳴らす早鐘 彼方より導く






確かなぬくもり 繰り返す言葉 捧げようこの力を




2-jsfx-x9294.jpg 





the end







谢谢观赏~




[ 2009/12/23 17:46 ] 機神飛翔デモンベイン | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/29 16:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazukivicky.blog44.fc2.com/tb.php/114-7c1bc321


